①なんか無性にカラオケを歌いたくて

n

②最近彼女の家に入りびたりで

3食付でお世話になっているので


彼女の働いているPPに突撃しました。(アホ)


2時間 15曲 カラオキBOX状態で歌いました。


ウミセのババエで オカニモチの太客

を持っているレチョンみないな子がいるのですが

毎日PPに通っていて、もう既に1000万以上使っているようです。

彼女はオカクサンは一人しかいないのに太客を持っているのでNo1です。


まあ、私が歌っているのが気に入らなかったのか

人が歌っているとでかい声で 一緒に歌ってきます。


まあ、私もオカクサンがいないことをいいことに

歌いまくりましたから。。。。


walang magagawa diva?