「肝硬変」と診断された

ワケアリの彼女の旦那ですが

結局

「肝臓がん」だそうです。(ステージ不明)

今週の火曜日に 「投与治療」か「入院→手術」か決定するようで。


保険は2口入っているのですが


①傷害死亡 1000万

②疾病死亡 400万


を 自分でパタイしたとき1400万保険金が入っていると

思っているようで....

 (*入管に出す書類の漢字も間違ってるからなあ)

①は病気で亡くなっても保険会社からは支払いが出来ないですよね。

交通事故等で亡くなった場合は出ますが。


娘のナツキ(6歳)は旦那のところにずっといます。

(パパ病気で可愛そうだからと。優しいですねえ。)



旦那は静岡の実家に連絡をしていて

電話には出てくれなかったようですが

お母さんから手紙が来ていたようで、援助する 

確約を取り付けたようで。


先々週、彼女のエリカはずっと塞ぎ込んでいましたが

今週は、「援助」の言葉を聞いたエリカは

かなり明るくなりました。(さすがピナさん)



入院したら、旦那のバハイはどうするか...

①全部処分+退去?! 

②KEEP?!(オカニかかるよ)


万万が一 亡くなった場合、

遺体をどうするか....

静岡で引き取ってくれるのか...否か。

お母さんが存命なら 引き取ってくれると思いますが。


先のことも、シュミレーションしないと.......

アタマパタイじゃなくてイタイ!

と言っても、私は、彼女にアドバイスするだけですが...