ピリピンパブ遊び
諸兄はどんな目的が
メインで夜な夜な行かれるのでしょうか?

①カラオケ?
   スイッチが入ると下手なくせに歌いまくり、オカクサンが帰ってしまいます。

②ガールフレンド探し?
  一応いますが、もっといい娘がいるんじゃない    かと徘徊

③心のオアシス探し?
   東欧パブでは味わえない安らぎがPPにはあり  ます。

④日比文化交流?
    色々勉強になりますよねえ。

⑤梯子酒
  もう最高です。

ちなみに、私は全部です。
他にもあれば、ご教示ください。

Aoさんの、惚れたら負けよアップップ
記事がありましたが、
私には先立つものがないのでスロ勝の
日に、ピリピン人の客引きと交渉して、
初回プリーNo婆鳥で、ヤスーク飲んでいます。

フィーリングが合えば
指名してそれでも月に三回が限度です。

知りあって、連絡先を交換して
反応が悪ければ、もう二度といかないように
しています。

あと三回指名してアフターがなければ
これまた、もういくことはありません。

最初に指名した時に必ずいいます。
アコオカニない。
バジェットあるからそんなにお店にはこれない。
そして興味のない子には婆鳥はあげない。

なーんて、偉そうに色々言っていますが
この前、あった子は若くて(29歳)顔も性格も
雰囲気も、スーパードストライクでした。

彼女とは、連絡先は交換しましたが
あちらから、メールは来ず(営業メールもなし)
こちらから、ポツリポツリ送るのみです。

この歳になってときめきを甦らせてくれた
子だというのを、認識させられました。

彼女を落とすためなら、他のパブにもいかないぞー的な気持ちもありながら、
高嶺の花だから、他のPPに行こうか思案していたり、心がグラグラです。

俺は大丈夫!深入りしないよ


なーんて、言いながらこの始末。

幸い私にはオカニがないので。
そんなに彼女には、会いにいけませんが。

惚れたらまけですねえ。
Ao haruさん。

諸兄の皆さま方には
叱られそうです。

オカニないなら手を出すなと。