皆さん、ババエにいろいろなアプローチをされていると思いますが

お金のない私が知恵を絞って即即に持っていくには....

あくまでも私のケースですが下記を大事にしています。

よかったら参考にされる ワケ ないですよね。




①目を見て話してくれるか?



②ボディタッチは相手からしてくるのか?+ボディタッチをしてくるのを待つ

(でも最初からしてくる子は他の客ともベタベタするかも)



③束縛系か否か?(メールが頻繁に来る子は最初はいいけどあとで首を絞められます。

 メールが来ない子も何を考えているかわからないので程々が一番でしょうか?)



④店に行かなくてもプライベートな時間で会ってくれるか?

(これは重要です。パブに3回行って、誘っても×なら他のババエへ

 本当に会いたかったら、1時間でも会ってくれるはずです。)



⑤jokeは通じるか?(私は、joke好きなので、私にあったババエかどうか?)



⑥家族構成を聞く(送金に金がかかるのか、子供の有無、他の兄弟は出稼ぎをしているのか)



⑦その気はないそぶりを見せておいていきなり店に行く。

(メールはしつつも、こっちからあなた好きオーラを出さない。

1ヶ月くらいおいて店に突然行き1セットで帰る。

きりがないし、こっちもオカニありませんが。)



⑧人気のババエは手を出さない。

(チヤホヤされているので扱いが大変だし、オカニもかかる。)




お金があればねえ~いろいろ選択肢が広がると思いますが。


その分自分の判断が鈍ると思います。(負け惜しみか orz)




近況報告おしまいです。


いつも拝読感謝いたします。