何故かベトナム人になってきた

Hello Talkですが

この子の顔はドストライクでした。


英語を少し話しますが、

半分くらいは何を言っているのかわかりません。


日本語も勉強しているようですが

こちらも大事なことは理解できません。


ただ、顔も綺麗で巨乳系だったので

なんとなく Keepしておりました。


彼女は明るい子なのですが

何を言っているのかがわからないので

私も、ストレスになってきたのでしょう。


ある日、ひょんなことで喧嘩になりました。

怒り方が尋常ではないため、2-3日シカトしておりましたが

連日の電話の嵐。


フィリピン人の怒り方などまだ可愛いほうです。


ベトナム人恐るべし。