ガッチャード最終フォーム登場~

 

オエー

 

あれ絶対前見えてないよな~

なんて思ったよ

 

本当スーツアクターさんって

すごいよね~

 

指差し

 

最終フォーム虹色って

なんかおめでたくていいよね

 

8月なんてまだまだ先だって

思ってるけど

あと10回らしいよ

 

なにそれ

 

凝視

 

早すぎぃぃ

 

でもあともうひと盛り上がり

するよね

 

だってまだあいつ残ってるし

 

ガッチャードには

ホッパー1がすでにいるのに

ここにきてちびキャラ

出てきたのには驚いたよね

 

まぁ卵では戦えないけどさ

 

卵のときは悟ってる感じだったのに

生まれたら突然スネ夫みたいに

なってビビったよ

 

なんかめちゃくちゃ強そうなのに

ホッパー1と喧嘩しそうじゃん

 

もっと大人なキャラでも

いいんやで

 

知らんけど

 

ニコニコ

 

 

 

ブンブンの方は

シャーシロ爆上げ獏イケだった

 

ニコニコ

 

ミラの水族館係さん(っていうのかな?)

めっちゃ似合ってた

水族館のお姉さんってあーゆーイメージ

持ってます

 

偏見だったらごめんなさい

 

現場のげんばさんから

チェーン受け取ったとき

何のためのチェーンなのか

わからんかった

 

イカを捕獲するためなのか?

なんて思ったんだが

 

違ったよ

 

タイヤチェーンだった

 

しかも

リアタイしてたときは

気づかなかったんだが

 

TLで流れてきて

わかったんよ

 

氷の上でブルーとピンクが

戦ってるとき

タイヤにチェーン巻いてたみたいね

 

さすがよ

 

にっこり

 

滑るなよってことで

渡したんだ

 

さすがげんば~

 

そんなわけで

今週はブルーピンク回だったが

 

最後の交通安全教室

ちゃんと待ってる大也が

かわいかったんだな

 

昇天

 

 

なんだかんだもう6月

夏祭りのCM開始してさ

今年も行きたいんだけどさ

 

めっちゃ込みそうだよね

だって歌手来るじゃん

もうフェスじゃん

 

どーしよっかなー

1人で行けたら

ふぁーって行くんだけど…

 

だめだよね

 

オエー