遅ればせながらキングオージャー最終回について

ブンブン始まっちゃってるけどね

 

指差し

 

キングオージャー最終回は控えめに言って

 

映画

 

でしたな

 

そう思いませんか?

 

魂が抜ける

 

 

すごかった

国民全員いやチキュー全員でダグデドに

立ち向かうなんて

 

あぁいいなぁ

やっぱり戦隊っていいなぁ

と思った

 

カメジムは結局どうなるんと思ったら

ひどい最後だったねぇ

 

あれは一生苦しむやつパート2

 

ジェラミーとラクレスとデズナラクに

やられるのもよかったね

 

スカッとするやつ

 

 

ラクレスの剣がダグデドから授かった

不死身を斬る力が全員の剣に備わって

いざ出陣

 

あぁ最終回

寂しいけどすごく見ごたえがあった

 

そんでもってここにきてべダリアね!

 

あぁYouYubeも見ていて

よかったと思ったよ

 

ようやく完成したなんちゃらキングオージャーで

ダグデドの部屋に突っ込んだわけだが

もう実際どんだけでかくなってんだよって感じだし

それで言ったらラクレスそのまま入って来てたし

ラクレス巨大化してたったことかよと思ったし

 

ダグデドはなんだか小さい部屋で

暴れてて一気にかわいそうな存在になったね

 

そのまま宇宙でドカーンと思ったら

チキューに落ちてきて王様戦隊に斬られる

 

そしてコアはあんな小さい奴

 

お粒ってチキュー人のこと舐めてたけど

結局自分がお粒って落ちだったんじゃないかな

 

虚勢をはるというか

弱い犬ほどよく吠えるというか

 

なんかかわいそうだな

ダグデド……

 

って感じで散っていったね

 

 

そしてダグデド倒した後の

王様戦隊の後ろ姿がたまらないねぇ

 

さすが王様だよ

 

やったー!!

とか言わないもんね

 

ヤンマとヒメノが隣同士ってのが

また良かった

 

 

もう最後のジェラミの語りなんて

ほとんど聞こえないよね

 

なんかもっと落ち着いて

聞かないとなと思った

 

そんで気になるのがラストよ

 

またおうがいぶそうしてんの!

なぜ?

 

敵が来たん?

ダグデド倒したのに敵来てるん?

 

なんかまだつづく

的な終わりでどうしたどうしたな最後でした

 

 

ちょっと楽しみにしてた

バトンタッチはなし

コロ助対策かなと思ったけど

 

ちょっと残念だわ

 

そんなわけで一年間キングオージャーありがとー!

 

 

よだれ飛び出すハート