先日、小雨の中で球根を植えました。

週末が晴れるのを待っているうちに日本水仙の根が出てきてしまって....。

ですから雨が弱いうちに

たくさんの球根を植えました。

はやく春にならないかなー。

 

 

 

ホントにこの髪の毛の写真を撮った日の

お日様が懐かしいですね。

雨の週末、何回目でしょうか。

image

 

 

 

あれから何人かの知人から

「私、ミリラーだからラサーナ買っちゃいましたよニコニコ音譜

とご報告があり...。

「すごーく、いいー。」

と。。

 

ふふ。

ブログ、チェックしてたのね(笑)

良かったですーニコニコ音譜

 

 

 

(やっぱり髪の毛、気になるし)

ねえ。

みんなの髪の毛がキレイになったら

嬉しいですニコニコ音譜

 

*****

急にわからない方のために

この日のブログに書いたことです

艶のある髪の毛のために20年続けてきたこと艶のある髪の毛のために20年続けてきたこと




ラサーナのエアエッセンス

これです↑

*****

 

 

 

でね、

このヤマサキさんのエッセンスなんですが、

私ずっと広島の会社だから、

広島の海藻を使っているに決まってる!

と、思っていたら、

フランスのブルターニュ産の海藻なんだそうです。

広島の会社でブルターニュの海藻を加工しているとか...。

イメージ変わるでしょ(笑)

 

 

パリの左側..

の海岸までずっと行くとリゾート地があって、

そこがブルターニュです。

そば粉のクレープが有名ですよね。

行ってみたいです。

 

 

 

そんなブルターニュの海藻を使っているのですって。

イメージ変わるでしょ(笑)

 

 

 

この事実を知ってから、

バスタイムがなんとなく優雅になった私(笑)

しつこいけど

ラサーナ

のその後のお話でした。

 

 

 

*************

ブーブちゃんママさん

コメントありがとうございました。

泣けてくださって、その一言が嬉しかったです。

皇太子さま、お優しいです。

 

かこさん

コメントありがとうございました。

初?でしょうか。

勇気を出して、被災地ご訪問の際の思い出を書いてくださり、

ありがとうございました。

 

Dさん

コメントありがとうございました。

あの人...はなんとなく察するに、人生を共にしてきた人ですか。

私も、あの人にも、あの人にも教えたいです(笑)

 

 

まだまだコメントできていないみなさま、ごめんなさい。

いつも嬉しく全部読んでいますニコニコ音譜

よい週末をお過ごしください。