今日はノルウェー大使館にて映画の試写会のゲストトークイベントがありました。




映画のタイトルは「トロールハンター」

なんと、ノルウェーの森で誰も知らないトロールの姿の撮影に、世界で初めて成功した記録映像なのです。



2011年サンダンス映画祭を始め、
世界中で話題を巻き起こし、各国の映画配給会社が目の色を変えて奪い合いしたという衝撃のノルウェー映画が遂に日本上陸ということで、



今日はノルウェー王国大使館の公使参事官ビョーン・ミットゥン氏と、
私と、
藤岡弘、さんがトークイベントをいたしました。
photo:01




ノルウェーのヴォルダ大学の学生3名が、学校の課題で、
地元で話題になっていた熊の密猟事件についてフィルムを廻したところ、
偶然にもトロールの記録映像の撮影に成功したという映画です。
photo:02





藤岡弘、さんは芸名を「藤岡弘、」と、「、」をおつけになってから、ますますご活躍ですよね。
なんと、アメブロもしていらっしゃいます。

http://ameblo.jp/samurai-do/



今日も、熱く語ってくださり紳士で、
サバイバーでした\(//∇//)\

photo:03


で、私はお似合いになりそうなブラックのレザーブレスレットをお贈りしました。

ジャングルでコーヒーを淹れるのが至福の時とおっしゃる、
ジャングルとコーヒーが最もお似合いになる藤岡弘、さんには
photo:05


コーヒーマグとコーヒー豆のシルバービーズを\(//∇//)\




ね、お似合いになりそうでしょ。
探検隊に、私もなりたぁいと、ハートマークでした。





そして、マスコミの囲み取材では
「美里さんのビーズには幸せの数だけ並んでいますか。」
と、聞かれ(笑)
「お噂の男性とはご結婚なさらないのですか。」
と、突っ込みがありましたので、



「トロールに聞いてくださぁい」




と、お答えしました\(//∇//)\




「トロールハンター」は、
3月24日に全国TOHOシネマズにて封切りです~。
予告動画は、こちらからどうぞ…


http://troll-hunter.jp/