FANCL青汁 | Naomiのブログ

Naomiのブログ

ブログの説明を入力します。

06DSCF6815.jpg

FANCLの青汁飲んでます。
この間の粉末のより、冷凍のリキッドタイプの方が栄養価も高くて値段も安いので
クール宅急便料金かかるけど(それでも粉末のよりトータルで安くなる)買ってみた。
そして楽しみにしてて飲んでみたら、おいしくなーい。(涙)
苦くはないけど、おいしくない。。。。これ30個も飲まなくちゃいけないの?つらい。
牛乳と蜂蜜たっぷり混ぜて無理やり飲んでいます。
よかった1箱だけにしておいて。それでも30個入ってるけど。
毎月宅配してもらうシステムもあって、それだと3ヵ月後には10%オフになるので
定期宅配予約しちゃおうかなって悩んでたけど、しなくてよかった。。
これ飲みきる自信ないです。

お疲れの彼に飲ませて、私は美味しい粉末の方飲みます。
粉末の方はヨーグルトに入れたりもできるし。