Los abrazos rotos | Naomiのブログ

Naomiのブログ

ブログの説明を入力します。

100128_0002.jpg

珍しく試写会など応募してみたら当たったので
スペイン語のお友達を誘って行ってきました。
スペインの Pedro Almodovar監督の映画です。
彼の作品は有名で人気があるけれどpenelopeはきれいで好きだけど
sexoやhomosexualな描写が多そうなので気がすすまなくて
実はこれが初めてのAlmodovar体験です。。。
スペイン語の先生が監督自身がhomosexualだから
必ず出てくるんだよと言ってました。知らなかったー。
だからスペインはhomosexualが多いってみんな思うんだよねーって。

100128PA0_0000.jpg

でもこのカットが気になって応募してみました。
ブルーの壁に赤を効かせたお部屋。

Madridの景色は懐かしく
カナリア諸島(スペイン領)のLanzarote島の海岸の風景は
ハワイ島のように溶岩が固まった黒い土地で行ってみたい!と
思いました。


100128_0007.jpg

映画の後は銀座のSpain Bar Peroで軽くお食事。
Tinto de verano 赤ワインに炭酸とレモンを入れたもの。
直訳は「夏の赤ワイン」