今日のメッセージはこちらから⬇
今回は占いを受けてくださった方の
ご感想をシェアしたいと思います


今日はありがとうこざいました!

 久しぶりにタロット占いしてみて

 心の奥底で思っていた

自分の本音がわかりました

自分ではリーディングが出来ないので

 カードの意味を読み取ってくれて 

わかりやすく教えてくれたので

今後また節々で思い出して

人生の役に立てたいと思います

タロットは私が引いてるのですが

ご自身の奥にある思いが

私を通してタロットを選んでいます


一つ一つのカードが

ご自身が選んでるカードで

私を通してご自身との対話をしている

そんなタロットを心がけています


鑑定が終わったあとに感想を聞いた時の

「話を聞いてくれて嬉しかった」

という言葉が印象深かったです


ご自身の奥にある思いを

聞いてくもらえたことで

「嬉しい」という気持ちになれたんだなと

思いました


ありがとうございました😊


タロット占い

やってます


やりたいこと

望んでる未来への

道筋や

ご自身の奥にある思いを

タロットを通してみて見ませんか?


メール占い

ひとつの内容につき1,000円

お聞きしたい内容に合わせてリーディングし

鑑定結果はPDFを添付して送付いたします

結果に対しての質問は1回(1往復)までOKです


オンライン占い

所要時間は1時間ほど

2,000円

LINEのビデオ通話を使った鑑定です


ともだち追加をしてから「占い希望」と

一言メッセージをお願いします

日時決定から1週間以内に

お支払いをいただきます


【お申し込み前にお読みください】


\お支払い方法/

メール、オンライン共に振込にて

お支払いいただきます


☆メール占いの場合☆

お支払い確認後に

追加質問のメールをこちらから送付いたします


☆オンライン占いの場合☆

日時決定から1週間以内にお支払いください


※期日を過ぎてもお支払いがない場合は自動キャンセルといたします


\キャンセルポリシー/

いかなる理由でもキャンセルは不可となります

お申し込み後のキャンセルでも

お支払いただきます

オンラインの日時変更は1回までOKです


\お申し込み方法/

以下のリンクからお申し込みください


メール占いの詳細とお申込先


オンライン占いのお申込先

https://lin.ee/49pwfBf

おともだち追加後に

「占い希望」とメッセージを頂いてから

日時調整をさせていただきます