おはようございます

今日のおはようタロットです


ワンドのキングの正位置

大アルカナを引こうと思って引いたら
まさかの小アルカナが混じってて
それをあえて引くという🤣


サムネイル

キングさんから一言

目標や成功まであと一歩だ!

しっかり見据えて前に進め!


しっかり前を見据えて

どっしりと座るキングさん

成功や達成は目前ですよと伝えてくれました


なんですが…


なんか

「いつも達成する前に挫折してしまう」

という声が聞こえました

かくゆう私も同じパターンを

持ってることが多いので

そんな方へ(私も含めて)

もう1枚引きました



死神の逆位置

「終わるに終われない」

「決意できない」


サムネイル

【死神さんからメッセージ】

達成や成功しては

困るのではあるまいか?

なぜ困るのか?

それをじっくり見るが良い


私たち人間は

潜在意識で記憶している

思い込みなどでストップがかかる

ことがあります


成功したらどうなるのか?を

紙に書いてみて

どうなったら困るのか?怖いのか?を

自分に聞いてみる時間をとってみては

いかがでしょうか?


失敗したら怖い

とかもあるかもしれませんね


あなたは

どんなフィルターで

成功や幸せを見ていますか?


今日も一日素敵な一日でありますように✨


✧• ───── ✾ ───── •✧


            タロット占いのモニターを                 募集しています

聞きたいことや知りたいことに対して

カードを引いてリーディングします

料金は無料です


例えば…

☆やってみたい事があるけど

どこから始めたらいいかわからない


☆家族や友人との関係性をしりたい


☆悩んでることに対して

やったことがいいことを教えて欲しい


などなど


グルグル悩んでるループから

抜け出すきっかけにいかがですか?


お申し込みを頂いてから3~5日以内に

PDFにまとめてメールにて返信いたします


お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S814978492/



お申し込み

おまちしております