おはようございます☀

今日は満月🌕というのもあり

3枚から選んでください






ではオープン


Aは「戦車」の逆位置でした
目的や目標を見失う
オーバーヒート
空回りしてるように感じていたら
1度立ち止まって
目的や目標を見直して


アドバイスとして引いたのが

「正義」の逆位置


無理しない

見直し


やはり今日は無理やり進めないで

立ち止まって周りや自分の気持ちを

見直してみた方がよさそう




Bは「悪魔」の逆位置

執着、悪習慣からの解放

「もうこんなの嫌だ!」と思うことを

「私は○○を辞めます」と意図してみて

声に出してみたり文字に書いてもいいかも




アドバイスは

「吊るされた男」の正位置

使命、努力

あえて今日は悪習慣を辞めることを

頑張ってみよう

自分で意図して動くことが

変わるためには大切ですよ




Cは「星」の正位置

優先、大切なもの、理想

やりたいことや今後やることに対しての

見通しを立てるタイミング



アドバイスは「太陽」の正位置

ま、眩しい〜✨


明らかにする

公にする

アウトプット

見通しを立てたら

頭の中で終わらせないで

文章や誰かに伝えてみて

具現化が進むよ


今日は山羊座の満月🌕

社会性との繋がりが強まるらしい

けど

社会(周り)とつながるには

まずは自分と繋がることが必須なので

じっくり自分と向き合う、対話することから

始めてみましょう


今日も素敵な一日でありますように✨