先日、朝


子供の頃を思い出して

気持ちがぎゅっとなった


おとうさん、おかあさんに

褒められたくて

見て欲しくて

私を私の奥にしまい込んだ


大人が喜びそうな

大人が褒めてくれそうな

子供になった


本当は甘えたいのに

本当は病院が怖くて仕方ないのに

我慢して我慢して


自分を傷つけることて

自分を保ってた


そんな時の自分のぎゅっと固くうずくまってる自分がいた


そうか

寂しかったんだね

怖かったんだね

だから、頑張っていたんだね


と、声をかけると


ぎゅっと固くなってた蕾が

フワッと開いたように

軽くなった


感じるだけでよかったのに

感じることすら許さなかった


10数年後に感じたら

フワッと軽くなった


ありがとう

ありがとう


ごめんね私

気づかなくてごめんね


ありがとう


大好きだよ

大丈夫だよ


ひとりじゃないよ

大丈夫



セッションを受けてくださる方を        募集してます


セッションは「単発セッション」のみとなります

現在お気持ち制料金でお受け出来ます


  セッション内容

zoomまたはLINE通話を利用した対話セッションです。

セッション時間は約1時間半から2時間を予定しています。


気になってること

ひとりでグルグル考えていること

同じことの繰り返しで辛いと思ってること

視点を変えて

解決に繋がるアシストをします


セッション後振込先をお知らせしますので、あなたの払いたい金額をお振込みください

(振込手数料はご負担いただきます)


自分の中にアクセスして

安心な空間で

「自分の思い」を発する時間

ああ、私は自分の思いを出していいんだと

ホッとして「私のホンネ」を感じる時間を

過ごしてみませんか?


自分が思ってもいないほど

あなたは可愛らしく愛おしい


自分がたまらなく愛おしく感じる瞬間を

感じてみませんか?



  セッションが受けられる日

3月🎎🍡🌸

19日(火)

20日(水・祝)午前のみ

23日(金)

26日(火)

27日(水)

29日(金)

30日(土)

お申し込みフォームまたは公式LINEにて

第2希望日までご記入ください


  お申し込み

下記のお申し込み方法からお申し込み下さい


お申し込みフォーム 

フォーム内のメニュー「単発セッション」を選択してください


LINEアカウント

友だち追加

またはID

773zqwcf


お申し込みお待ちしております