イメチェン | 金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C2BCD67B-8A07-4CD1-937E-9F532C1A8780:01}

{A0938164-B87F-4665-9BD3-8ACE06D0BCC0:01}




Hi!


数日前に髪の毛をバッサリ、
15センチくらい切ったんです。♡


とは言っても友達にはそこまで長さ変わったように見えないって言われるけど…笑

でも私としては思い切って短くしたつもり~😂




{CB08C026-0FC7-4BAB-9325-71232585E4CD:01}



あまりすかずに毛先を揃えてちょっと重めのシルエットに。♡

でも前髪はたくさんすいて、
長さも巻いたらちょっと眉毛が見えるくらいにしたよ。



そしてカラーもして、
しっかりグレーアッシュに染めてもらいました。

髪色暗いほうがいつも好評だしずっとこのくらい暗いアッシュをキープしたいな。



最後はトリートメントもしてくれて傷んでた髪がびっくりするくらいツヤツヤになりました、ありがとう。♡




{4B56658C-0735-483D-96CC-CF9F08488D19:01}



今回のカット&カラーをお願いしたのはWilleの遼さん!


Willeには前にも撮影のヘアセットでお世話になったことがあるんだけど、
遼さんはめちゃくちゃ器用で可愛いヘアセットをするの。




{16B2B63F-AA98-4AA9-9D78-DEA4942B7C3D:01}

{1F242F00-4B84-49A4-8246-7EC3EFFAE7B6:01}



ちにみにその撮影用にしてくれたヘアセットがこれ。♡

編み込みリボン可愛すぎる~。






{A2CA154B-1638-47CC-B756-6A940E6647C1:01}



今回も可愛く巻き巻きして金ピンでセットしてくれたよ。




ミディアム気に入ったしまだもうちょっと切ろうかな~って悩んでる!


今月の撮影が落ち着いたらまたもっと短くしようかな。♡



Milliah.