東京外食 | 金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba



{107A8C47-0CD5-473A-B019-CC1518D12741:01}




Hi!



ママがちょっと前に一週間ほど東京に遊びに来たときに、
色々行きたいと思ってたレストランやカフェ行けたのでそれらのこと。♡




{7FBB144E-2B7C-4FD9-B6E3-8A118FAA10B5:01}



梨花さんプロデュースブランドのメゾンドリーファーの上にあるカフェ、グルグルリーファー。♡



初めて行ったけどテラス席に座れて天気良くてとーっても気持ちよかった!



プレートごはんもヘルシーで美味しくてママと大満足。

この日頼んだのは本日の魚のデリプレート、みたいな感じだったかな?



お店で売ってるVEGEO VEGECOのコラボスムージーも気になってたので飲めて嬉しかった!

ちなみに選んだスムージーの種類はビューティスムージーだったはず。♡





{4BC46833-8B60-4A95-BC84-00E0CAE0A86A:01}



そしてたまたまハロウィン前だったので店内にフォトブースが用意されてて、
合流した友達と記念に撮ってみた。笑




{08232227-9091-4CE0-BACE-DBF2E94596E2:01}

{E31CE41D-08B6-4BAC-800B-CEA12F8C7851:01}



私楽しそう…笑

フォトプロップス可愛かったな。♡





あとは行きつけの青山パリヤにももちろん連れて行きました。♡


{18709135-2B89-4A18-8154-79F9AA36038E:01}



パリヤ本当に大好きで毎週行ってる…笑



メインとサイドとサラダメニューから一品ずつ選ぶシステムなんだけど、
メニューは週替わりで本当にいつ行ってもハズレがないし、
玄米もモチモチ美味しいし、
ランチタイムはスープもドリンクも飲み放題なのに安いし、
もう最近の中では都内1ってぐらいお勧め~。♡


今までもお兄ちゃんとかさっぴょんとか月とか私の周り色々連れて行ったな。笑



ここでもハロウィンのサービスでいつものジェラートにお菓子盛り放題で、
お腹いっぱいだったけどママと二人で盛り付けて食べたました🍦


 

{60512BE5-5475-4D80-B55D-8B44849E0C25:01}



そしてこれは自由が丘にあるベイカリーとペイストリーとカフェが組み合わさったJIYUGAOKA BAKESHOP🍞


ホームページをたまたま見て、
お食事のメニューも美味しそうで気になってたお店!



この日はキヌアサラダとミートボールスパゲッティーを頼んでシェアしました。


お食事もデザートも美味しかったです。♡




{AFF904CE-3E21-4665-9892-17AF4AF84948:01}



BAKESHOP、店内も可愛いかった💡
 

下の階のインテリアショップも素敵だったよ。♡





あとは写真撮れなかったけど中目黒のSOAKSというお店にも行きました。

前に友達に勧められてていつか行きたいと思ってたんだぁ。♡


普通の食事とは別にパンケーキとかドーナツもあって、
料理や生地やバターにまで野菜をたくさん使ってるの!


パンケーキかなりのボリュームだったけど美味しかったのでそばに行くことあったらまた寄ってみよっと🍩


以上食レポでした。♡笑



Milliah.