不眠症


悩んでる方多いですよね


姿勢と呼吸トレーニングで改善しないわけではありません


これには相当のトレーニングが必要


運動不足や運動する習慣がない人が行うには


膨大なトレーニング量が必要


ちょこっとやったつもりで改善するわけない


何故眠れないのか!!


枕 食事 運動 照明


改善してみても効果なし


不眠症が続いていたので、私は眠ることを諦めました


悶々とベッドの中で数時間過ごす苦痛


寝たのかどうか分からずに朝を迎える


頭が冴えて眠れず、緊張が抜けない


辛い日々の繰り返し


いつも疲労感が抜けずにボーッとしてしまう


一言で言うなら自律神経の異常


音叉との出合いで少しずつ改善してきました


最初は小さな階段を登る感じ


気がつけば


眠りに落ちている


何十年も患っていた不眠症


眠れるようになると

 

翌日の疲れが抜けてスッキリと目が覚めるから、仕事を元気にこなせるし、日中活動的に動くので夜も自然に眠くなる。


生活リズムが整う


結果元気にハツラツ健康になってしまう


当たり前なことが体得できました


睡眠薬を飲んでいた頃とは考えられない自分と出会えました


体験したからこそ分かる

 

音叉は不眠症を改善し


自律神経を整えてくれる


最強ツールです


スター使い方と音叉の選び方が重要なので、やればいいというものではありませんスター