今年は更新回数を増やします 


昨日は音叉の勉強会でしたおねがい


今年に入り新しい音叉がツールの仲間入り口笛


オーム周波数のものが幾つか手に入れました


これらを特定のツボにあてると体調が良くなります


30代中頃から崩し始めて


50代に突入すると経年劣化と重なり私のボディは悲鳴をあげていました


それを運動とウォーキングでなんとかしようと必死でもがきガーン


撃沈大泣き大泣き


姿勢と呼吸で多少のカバーはできるのですが、筋力と体力が乏しい女性には限界があります。


運動や食事で改善されない体調不良を感じていたら


音叉療法がとてもいいです


私の場合…改善された症状の一つが


不眠症


長年の睡眠不足から回復しつつあります


色々試しました


サプリメント バレリアン GABA  テアニン


ウォーキングに呼吸トレーニング


寝る前に軽い運動(余計眠れない大泣き)


睡眠負債は増え続け


慢性の睡眠不足が内臓機能低下になり


肌荒れ、冷え性、疲れやすい、血糖値上がる

コレステロール高め、首が痛い、肩凝り、緊張が抜けない


やば〜い身体になりさがり


途方に暮れておりました


さて


不眠症克服したかは


又頑張って書きます🤣


先月のお誕生日ケーキ🎂