先日無性に腹が立つことがありました

 

音叉を使用したセルフヒーリンングのおかげで、最近は感情に振り回されることが少なくなって来ています歩く

 

 

 

 

 

 

 

それでも感情が溢れる時がある

 

ドクロ自分の想像を超えた発言する

ドクロ人間性を疑う発言が平気でできる

 

顔色一つ変えずに言われると絶句する時ありませんか??

 

相手は自分を動揺させようとして意図的に発言しているのか、無意識なのか。。。

 

もはやそれも分からない叫び

 

自分だけ動揺している

 

こんな経験ありますよね??

 

一度感情に飲み込まれると立て直しに時間が掛かります

 

そうならないために

 

日頃からリラックスが必要です

 

そして

 

感情を乱さないために、自分の呼吸のリズムを知っておくと良いです

 

あなたの呼吸は普段はどんな感じですか??

 

ゆっくりなのか早いのか。。。

 

いつでも自分の呼吸のリズムを保つ

 

できそうで出来ないんですよね立ち上がる立ち上がる