スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノをチョコ好きにはたまらないカスタマイズでラブドキドキ

通常のアメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒の記事はこちら


あの記事以降も何度か飲みましたがチョコレートのカスタマイズは初めて照れ

{5B20CC14-8384-433B-933D-92E1AF771D50}


チョコレートソースに変更してチョコレートチップを追加グラサンドキドキドキドキ

{1C04107D-A33A-46D2-9E95-EB119041FDB1}

アメリカンチェリーとチョコレートって私的には大好きな組み合わせ照れ

去年食べた、浦和のアカシエのクープ思い出させられました。

{ED4B3EFF-B849-4970-B053-2939580E0B9C}

カロリーが気になりつつ…またチョコレートのアメリカンチェリーパイにしてしまいそうニヤリジュース

{D1E44A72-D904-4F5A-B122-3FD4DC2B5E74}

そして今日は久しぶりに夜は友達と外食してきましたードキドキドキドキドキドキ
こんな可愛いディズニーのお土産もラブ
{0D258585-9845-4FEC-A926-01776D9229F2}

お店の記事はまた後日…口笛
少しずつ里帰りの日が近づいてきたので、寂しさとワクワクと、ちょっと複雑ですが残りのマタニティライフ楽しみますニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村