今日からはじまったスターバックスの新作フラペチーノドキドキ

アメリカンチェリー パイ フラペチーノシャンパン

{47868C16-3A4B-4A9D-8F8E-CB8C08B5A355}


クラブハウスサンドイッチとアメリカンチェリーパイフラペチーノで、新作づくしランチ音譜
{9D76F4D5-7EE1-40C2-8998-A239AEA767AC}

パイドームを崩しながら楽しむ、果肉感あふれるアメリカンチェリーの味わい

果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポートとミルクを混ぜ合わせ、仕上げにホイップクリームを包み込むようにパイドームをトッピング。アイスクリームがのったアメリカンチェリーパイをイメージしたデザート感あふれるフラペチーノ®です。
ストローでパイドームを崩しながら、ザクザクとした食感をお楽しみください。

〜HPより〜

パイドームは蓋のようになっています照れ

{E1DFED78-D905-4D49-9DC9-24FDD1810482}

ストローをぐっと刺してドームを崩しながらいただきま〜〜す口笛

{2DF159B0-B82E-4724-BD08-9A0A01058499}

甘いです。笑
でもアメリカンチェリーの酸味があって美味しい♪
濃厚なミルクとアメリカンチェリーの果肉がたっぷりで爽やかな感じウインク

難点は、パイドームを崩しながらといっても、なかなか太いストローで吸うのは難しいこと(笑)
結局、スプーンでいただきましたニヤリ
完全にスイーツ!!
でも、美味しいのでもまたリピしようラブ


一緒にいただいた新作サンドイッチはクラブハウスサンドイッチパン

{124B620E-1898-4FE8-BE58-260DA6A7349A}

このタイプにしては珍しく、温めていただくサンドイッチです。
全粒粉の薄いトーストが3枚に具材がたっぷりラブ

{0DA4B9C7-9D55-4440-B6DB-A5CCB1665EEA}


ベーコンや、半熟卵にチキンやトマトなどニヤリ
マスタードマヨネーズがアクセントになって美味しい♪
こちらは本当にランチにオススメニコニコ音譜
また食べたいニコニコ


余談ですが、私のお腹をみたスタバのお姉さんが一生懸命赤ちゃんのイラストを描いてくれましたグラサンドキドキドキドキ


そして、『失敗しました(笑)』と渡された赤ちゃんイラストのカップがこちらニヤリ音譜

{24C7CB5B-4DE5-4D36-9FF0-0D26D60D1278}

なんだか可愛らしくて思わず笑顔になるでしょ照れ
思わずお姉さんと笑い合ってしまいました爆笑

赤ちゃんのおかげで、いろんな場所で温かい人に出会えて嬉しいなドキドキニコニコ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村