そのうちその身勝手な行いが身を滅ぼすだろうし。
俺は相手の出方次第の対応をするだけ。
優しく接してくれたらそれ以上の優しさで返し、
その逆は以下略(笑)
いい歳して中学生女子みたいなことで大人社会を混沌に陥れるなよ…って発言してる俺が既に中◯ですがね(爆笑)
んなこたどーでもよくて、
今日は昨日失敗したケーブルを作り直しました!
BELDEN8422✨
よく分からず8412よりメーター100数十円安かったから買ってみた(笑)
昨日はケーブルチェッカーで確認したら大丈夫だったのにノイズが凄かったから「あぁ、失敗したんだな」ってなってクソ疲れた中だったら今日に先延ばし。
コレが4m弱作りました!
リターン直のエフェクターのアウトからリターンまでをこれにしてみようかと
凄く世間様に申し訳ない発言しますが、
ま、まぁ暗闇で見たら大して目につかんからいいのさ(笑)
手先不器用なケーブル作業者あるある(?)
スミチューブ内部は絶対にネットに晒さない
下手くそだけどこの手の作業は好きなんです
ケータイで雑に動画を撮ってみた!
ギター(→エフェクター〜アンプ→キャビ→マイク→ミキサー)→モニタリングスピーカー
の最終ラインの真横にケータイ設置したんでスピーカーから耳までよりかは変化が判る…のかも
まずはディマジオの部屋用の長さにリケーブルしたやつ↓
アキラノアリカの宅録システムではずっとこれ!
理由は特に不具合・不満がないから?(笑)
次にBELDEN8422↓
長さがあるけどノイズがあまり無かったから…
スタジオのような爆音で試してないからクキッと感が増したような気がする…くらいしか分からん(笑)
フレーズはエタビの「おやすみ〜君色の温度」のサビと、同じく「Cruel」のAメロ②〜Bメロ①をテキトーに
リアンプとかのが違いが分かりやすかったかもだけど、まぁ今日はこんな感じ
弾けてなかったり雑だったりテンション上がってたり下がってたりな要因により音が違って聴こえ…るほどビタっとしてないから「ふーん」くらいで聴き流して(爆笑)
変にリミッター当たってるからよくわからんけど、、、
どんな違いに聴こえますかね⁇



