アキラノアリカ

Eternal Beamsのギタリストで、Sheep Factoryのベーシストです!
元FreeJ.A.Mのボーカル!

バンド活動の傍らシンガーソングライターしているアキラノアリカことAkiraのページです。



猫とカラオケと車とギターが好き☆

業界風用語を多用(笑)


テーマ:
面白動画やら日常のふとした面白い光景を探しながら生きてるアキラノアリカことAkiraです

こんな発言しているあたり如何に俺が面白くない人間だということが分かりやすく伝わったのではないだろうか


そんなつまらない人間ノアリカもLiveでは少しは面白くなくない人間を目指して頑張ってますよ(爆笑)


そんなわけでタイトル通りに、
本日9/19はUNIONFIELDにて
「カラフル・スマイルvol.68〜女性ボーカル・バンド・ナイト〜」というLiveイベントに出演します✨

{5FFD548F-73C1-43A6-BC8B-4839274D5C0D}


これまたタイトル通りに出番はトリとなっております!

このUNIONFIELDというハコは実はエタビは…俺は行くのすら初めて


どんな感じか分からないから不安2割の楽しみ8割です

サポートドラマーはこの方↓
{AC6593FE-6BA9-4685-B45B-62A34562B585}

ありす.ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)☝︎✨

むしろありす.ちゃんはちょくちょく別のバンドでUNIONFIELDでLiveをしているとのことです。


色々分からないことを先日のスタジオで教えてもらいました


東京から2組・札幌から2組なイベントは面白いこと間違いなし


エタビは今のところ10月はLiveを入れていないので、11月の主催Liveまでは今日を逃すとアレな感じなので是非とも本日の18:30にUNIONFIELDへお越し下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



そして全くカンケーないけど
コレなかなか辛くてすすったら「ブフォっ」ってなるけど美味しいです(爆笑)
↓↓↓
{76E87E2F-3C5A-4840-9F43-9D478D28DE21}

{02186DDF-88AF-424F-A20E-EB510F0A89C3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。