ピグ@カフェ | ミレーのブログ

ミレーのブログ

日々思ったこと・・・

  今日は仕事を早めに切り上げて、お気に入りのカフェピグライフ
まぁ、なんていう中毒症状でしょう。

cafe1 
そんなときに、どこでもピグライフなんちゅうもんも始まってしまったし、
さらに症状は悪化しそう。

 なかなか使い勝手がいいぞ。
フラッシュを使ってないんだろうね、アップルでも動くらしい。
アイランドはまだだし、食材の交換に街には行けないけど、
今までの操作性から考えれば、十分満足。

いまや、私のスマホはピグ専用機。

これからは、7インチタブレットの時代らしい。
モバイルルータも一緒に買わねば。
でも、ウルトラPCも捨てがたい。

元々物欲はあんまりない方だったけど、こうして電子機器は増えていくのである。

cafe2 どこだかわかるかなぁ?

  あーあ、社内のシステムもピグ並みの使いやすさを
追求してほしいもんだね。
でも、会社では立場上話せないのである。