クリスタルが繋ぐ自分と自分 | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!

 

こんにちは!

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやま あきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 


クリスタルヒーリングをしていると、色々な登場人物に出会います。

インナーセルフやインナーチャイルド、守護してくれている存在など。

 

どの存在もみんな、その人にとって今必要なことを教えてくれる存在なのかなと思います。

 

あるインナーセルフは、光で現れ、色でYESやNOを教えてくれました。

その方は、仕事を辞めたいと悩んでいらっしゃいました。

インナーセルフと繋がることで、自分が思ってた通りにすればいいとわかり、勇気を持てたとおっしゃっていました。

 



あるインナーセルフは、鳥の姿で、その人があう必要のある守護してくれている存在に会わせてくれました。

2回目のセッションの時に、その守護の人は怒っていました。

なんで怒っているのかをリーディングしてみると、その人がしなくていいことをしているからでした。

それをその方に伝えると、そこから向き合うべき自分の内側の感情に気づかれていました。

その鳥は、今は女の子の姿に。

 



あるインナーセルフは、姿こそまだ見せてくれませんでしたが、自分が好きなこと、心地よいことを再認識させてくれ、蓋をしてしまっている思い出したくない感情に向き合い、その感情を感じきりなさいと。

まずはそこからばんばりなさいと教えてくれました。

誰かにしてほしいと思ってたことは、自分が自分にしてあげないさい。

自分の好きなことなどは、自分次第でどうにでもなることも。

 



あるインナーセルフは、少し厳しめ。

もう時間がないよ!と。

高い山を見せてくれ、ここを登れと。

やってみないと見えない景色がある!と背中を押してくれました。

 



あるインナーセルフは、素敵な景色を見せてくれました。

そして、自分の中にしまい込んで、見ないようにしている感情に気づきなさいと。

今ある問題は、自分が作り出したもの。

できない理由、やらない理由をこじつけてるだけ。

答えは自分の中にある。




あるインナーセルフは、ずっとそこにいます。

でも、気づいてもらえません。

いない、いないと焦って何も見えてない!

そのインナーセルフは何かを守っている様子。

でも、まだ見せないとw

もっと本人が気づかないといけないことがたくさんあるようです。

 



あるインナーセルフは、宇宙に現れ、帰りたい、帰りたいと泣きます。

無表情なそのインナーセルフは、なんで泣いてるの?なんでそんな顔をしてるの?と聞くと、色々な経験をしたくて地球に生まれたのに、全然面白くない!あなたがそんな顔をしてるから、私もこの顔。と言ってました。

そこから、その人はインナーセルフと絆を強くすべく、より自分を知ることを始めました。

これ、私ですw

 



などなど、それぞれに個性があります。

そして、どの存在も自分自身なんだなと思います。

どんな時も1番の見方であること。

 

しんどいと思っている本当の原因を見つけれるように、あなたがよりよい自分で生きれるように、応援してくれています。

 

分離してしまっている自分の内側の存在に気づき、元々あるべき姿、1つになる。


それをサポートしてくれるクリスタルたちキラキラ

 

カルマやトラウマなどで滞ったチャクラをヒーリングし、本来あるべき姿へと導いてくれます。

 

自分の内側を声を聞いてみると、ふと心が軽くなります。

涙を流すこともありますが、今まで気づいてあげれなくてごめんね・・・という気持ちになります。

 

最後は自分自身。

肉体を持つ、私たち自身が行動することでしが、実現できないのです。

 

滞りは判断を間違え、葛藤をうみ、無駄にエネルギーを消費し、また滞ると麻紀さんは言ってました。

 

何もしない(滞り)ままでは、何も始まりません。

ずっとそこでグルグルしてるだけ。

 

1歩踏み出せば、そこに流れが生まれます。

そしてその流れは、はじめは小さいかもしれませんが、流れ続けることで循環しはじめます。


自分が思う方向へ自分で進むことができます。

 

その船を漕いで行け。お前の手で漕いで行け。



せっかく今の自分で生まれてきたのですから、本来の自分を思い出し、自分だけの人生を自分の中のたくさんの存在と一緒に歩みましょう♪

 

まずは、自分で自分の内側の声に耳を傾けてみませんか?

私はクリスタルヒーリングでそのサポートをさせていただきますニコニコ

 

 


LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。