石からのメッセージ | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

こんにちは!

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

今日は、一粒万倍日&天赦日の最強開運日キラキラ

何かをスタートさせるのにもってこいな日みたいですね!

 

 

イタリア旅行記もやっと書き終え、次に書こうと思っていたものがあります。

 

それは、『クリスタル』についてです。

なので、最強開運日の今日から、クリスタルについての記事を書いていこうと思います!




 

 

麻紀さんのお手入れ中に過去生が出てきて、私が石に携わる仕事をしていたことを教えてくれたことがきっかけで

クリスタルヒーリングを学びました。

 

今まで石には一切興味もなく、まさかそれを学ぶことになるなんて思ってもみませんでした。

 

でも、実際クリスタルに触れてみるとすごく心地よい自分がいるのを感じました。

 

なぜ、今まで石に興味がなかったのか。。。

 

以前のブログに書いたかもしれませんが、私はアトランティス文明でクリスタルを使って仕事をしていたようです。

ですが、こともあろうことか、使い方を間違えてしまったんです。

 

気づいたときには時すでに遅し。

文明は滅んでしまっていたんです。

 

なんてことをしてしまったんだ・・・・こんなことになるなんて・・・・

もう二度とこの力を使うまい・・・と、封印してしまったようです。

 

なので、石に興味を持たなかったんです。

 

ですが、今の私は正しく使うことができる。だから、もう一度思い出しなさい。

 

こうやって、私はもう一度クリスタルとの繋がりを強くすることを選びました。

 

クリスタルのパワーといっても、目に見えるものではありません。

 

電荷(マイナスイオン)を蓄え放出する力があることが科学的に証明されています。が、大部分がエネルギーを感じることです。

 

鉱物界のエネルギーは、ユニバーサルエネルギーです。

このエネルギーはすべての人に均等に降り注いでいるそうです。

でも、このエネルギーを意識し、受け入れ、一体になることを望むことでしか、このエネルギーを感じることはできません。

 

クリスタルには不思議なパワーがあります。

私にとっては不思議ではありませんが、きっと大部分の人にとっては不思議なパワーだと思います。

 

クリスタルは、岩などの中で水が結晶化したものです。

それを削り出すわけですが、掘り出したところが例えばアフリカだったとして。

今、そのクリスタルは日本にあったとしても、そのクリスタルにはアフリカのエネルギーが宿っています。

そこはもうアフリカなんです。

 

何百年、何万年という時間をかけて結晶化したクリスタルには、その土地の記憶も宿っています。

なので、クリスタルと繋がることで、そのクリスタルがどういうところにいたのか、その土地で何があったのかなど、聞くことができます。

 

私がさせてもらってる、クリスタルヒーリングの1つは、チャクラのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーにするものです。

目には見えませんが、エネルギーは感じます。

施術する側も受ける側も、何かを感じることがあります。

ある部分が熱くなったり、ピリピリしたり。

 

インナーセルフや過去生、インナーチャイルドに会いに行くのにもクリスタルを使用します。

 

でも、これらを口で説明するのは難しいです。

 

 

話は戻りますが、なぜ今また改めてこのお話をしようと思ったのか。

 

正直、不思議系のお話は、信じるか信じないかはあなた次第。

 

なので、興味なかったり、そんなことあるわけないと思われるかたには、それまでの話。

 

でも、私の中にはちゃんと記憶としてあるんです。

なので、何も不思議ではないんです。

でも、こんな不思議ちゃんみたいな話をすると、また変な子と思われる・・・ちゃんと普通にしてなきゃ・・・と。

 

みんな違ってみんないいはずなのに、私の過去生たちはそれを許してもらえず、とても苦しく悲しい思いをしました。

なので、またそんな思いをするのかと、それがとっても怖かったんです。

 

でも、こうやってクリスタルのパワーを感じたり、お話したりできるのって、何も変なことじゃないし、やってる自分が好きですし、心地よいですし、何も怖がることはない、これも私、これが私だ!と、ようやく思えるようになりました。

 

なので、こういう不思議系のお話に興味のないかたには、ちょっと何言ってんだかわかんないんですけど??ってことになりますが、

そういう方はスルーしてくださいねw

 

それよりも、私は私にできることの1つとして、クリスタルとの繋がりを大切に、必要とされるかたのサポートができればと思い、ここにまた改めて書こうと思いました!

 

みなさんにも、クリスタルが持つパワーや記憶、ここに来た意味など、知ってもらえるとクリスタルも私も嬉しいですルンルン


これは特別なものではないですし、きっとみんな感じれるものだと思います。

ただ、そういう感覚が文明の発達により衰えてしまっただけです。

なので、みなさんの中に眠る素晴らしい感覚を信じるきっかけにもなればいいなと思います。

 

次回からは、第1チャクラ~第7チャクラまでのそれぞれのクリスタルをご紹介しますキラキラ

どこからきて、どういう意味を持ってここにきたのかなど、私が持ってるクリスタルからの受け取ったメッセージをお届けしますグッ

 

まずは、第1チャクラのクリスタルから。

 

お楽しみにピンクハート

 

最後まで、読んでいただきありがとうございますニコニコ



LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。