【自分を知る・大切にする・癒す】クリスタルヒーリング&背面クレイパックコラボ | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

こんにちはニコニコ

 

谷町六丁目のアロマテラピー&クリスタルヒーリング腸セラピーサロン

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

早いもので、2月ももう中旬に差し掛かろうとしております。

立春も過ぎ、暦の上では『春』です音譜

 

春と聞くだけで、ウキウキ・ワクワクするのは私だけでしょうか?

 

そんな2月のスタートは『クリスタルヒーリング腸セラピー&背面クレイパックコラボ』でした。

 

この日は1日だったので、私の恒例行事、まずは鎮守神社へ朔日参り。

 

 

 

 


梅が咲き始めてて、春の訪れを感じさせてくれました♪

 

 

 

 

 

 

さて、サロンのお客様も来てくださった今回のコラボ。

 

日ごろから、お身体を触らせていただきながら、ぜひクレイパックも体験していただきたい、クリスタルヒーリング腸セラピーも体験していただきたいと思い、お声をかけさせていただきました。

 

まずは春本さんのクレイパックから!

みなさんとてもいい反応がでていたようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の体調などをお伺いし、使うクレイを選んでいきますが、今回は全員イエローを使ったようです。

 

優しく寄り添い、癒してくれるイエロー。

知らず知らずのうちにがんばりすぎている身体や心にぴったりかもしれません。

 

私も今回は空き時間にクレイパックをしてもらいましたキラキラ

もちろん、イエローw

 

終わった後は、背中スッキリ!!

首もガチガチだったので、パック後は首も細く、なんなら視界もクリアに!

 

色々考えていた頭もスッキリしました。

 

自分でも、体操をしたり、色々セルフメンテナンスをしてはいますが、自分でできないところは、やっぱりプロに助けてもらう!

ここは、本当に大切なところやな~と、今回改めて思いました。

 

特に背中は自分からは見えません。

触れません。

 

自分の手の届かないところを、客観的に見てもらい、アドバイスを受ける。

一人でがんばりすぎなくて、全然OK。

 

そんなサポートのために私たちセラピストがいますウインク

 

クレイパック後はみなさん背中スッキリ!

背中だけでなく、表情も緩んでいらっしゃるのがわかります♪

 

クレイパック後はクリスタルヒーリング腸セラピー。

 

 

 

 

 

 

チャクラごとにクリスタルを置き、ヒーリングしていきます。

 

チャクラが滞っていると、それが身体や心の不調として表れることも。

 

クリスタルを置いた途端に眠りに落ちる方もw

 

それくらい、クリスタルは癒しを与えてくれますラブラブ

見ているだけで、置いているだけで、その場の空気がクリアになるのを感じます。

 

私は、このクリスタルちゃんたちといつも行動を共にしております。

どこに行くのも一緒。

もちろん、イタリアにも一緒に行きましたよルンルン

 

 

ベットの下にもグリッドを組みますが、組む前には、みなさんが本来の自分を取り戻し、よりよく生きられるようサポートをお願いします。

と、クリスタルをチューニングします。

 

 


人によって、置き方は変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は、自分のことはよくわかっていると思っている方、いろいろな出来事から自分を癒すということを意識し始めた方、わかってはいるけど・・・という方、様々なテーマをお持ちでした。

 

ヒーリング中ストンっと眠りに落ちる方、ずっと意識がある方、呼吸がうまくでいない方、これも様々。

 

でも、ここすごく大事なポイントかと思います。

 

何かいつも気が張ってたり、周りのことばかり気になるなど。

終わってからお話するうちに、何か内側に閉じ込めてしまっているものが出てきているように感じました。

 

クレイパック中も、クリスタルヒーリング中もそうですが、身一つで、呼吸や自分の身体や心を意識する時間になります。

何にも囚われない時間です。

 

自分を知り、大切にし、癒す時間です。

 

クリスタルヒーリングは何とも言えない、とても不思議な感覚です。

 

空き時間に、春本さんにもクリスタルヒーリングをさせてもらったのですが、クリスタルごとに身体の痛みが出る場所が違ったり、

私にも痛みが出たりと、とても面白い反応でした。

 

こんな感じで、感じ方は人それぞれ。

 

終わった時は、すごくスッキリしますキラキラ

 

チャクラをクリアにすると、エネルギーの流れがよくなりますからねビックリマーク

 

実際、今回のお客様も、呼吸がめっちゃ楽になった!夜、よく眠れました!など、ご感想いただいております。

 

そこで見えてきた課題なりは、今後どうやって向き合うのか、それはこれから。

 

身体の痛みや不調は、恩恵でもあります。

自分に意識を向けるためのきっかけになります。

私自身も、たくさんのサインから、今の自分に至ります。

 

まずは、今の自分を知る。

 

私は山に登るのが好きなんですが、登っている時はいつも自分の今の場所を意識します。

でないと、どこに向かっているのか、それが正しいのかがわからなくなるからです。

 

確認しては進み、また確認する。

 

これは、今の自分を知り、どう生きたいのか、どう生きるのかということにも通じるかと思います。

 

今の自分を知るきっかけにも、このコラボはおすすめですよ音譜

 

クレイやクリスタルヒーリングで癒すことは、自己愛にもドキドキ

 

毎回、お客様のお身体に触れさせていただきながら、自分自身の気づきにもなっております。

 

私もまだまだ癒し、学んでいかないといけないことだらけです。

これは一生続くと思います。

でも、諦めず、コツコツやっております。

これにも、サポートしてくださる仲間がいてくださり、ありがたい限りです。

 

なので、このコラボも、みんなで成長できる場でもあるのかな~と個人的には思ってますので

一緒に、がんばりましょう!

 

自分を知り、癒す時間をぜひ作ってみてくださいラブラブ

 

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

 

次回のコラボは

 

2020年4月5日(日)開催決定しましたっ!!

春分も過ぎ、どうやらこの日は最強開運日でもあるみたいです!!

 

次回もまた、LINE@での先行募集になります。

募集は、2月25日スタートの予定です。

 

ぜひ、予定あけておいてくださいねウインク

必要とされる方に届きますようにラブラブ

 

 


今更ながら、2020年の干支である、ねずみさんで爆笑

 

 

LINE@はじめました!

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪

 

友だち追加

 

ID検索▶️@zsx4767c

 

こちらからも▶️https://line.me/R/ti/p/%40zsx4767c

 

クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。