収録レポート『福本カレン』ラジオ公開収録 | [原宿物語] スケジュール・ブログ
6月14日(日)に行われた、ラジオ「東京かわいいステーション」福本カレンの収録レポート&インタビューとなります。





■この話を聞いた時はどう思いましたか?

ドッキリかと思いました(笑)

■喉の調整が悪いけど大丈夫ですか?

この日収録の前にライブがあって喉を少し痛めてしまいました。でも余裕(で大丈夫)です!

■収録への意気込みを教えて下さい。

声だけで(メッセージを)届けるのは難しいと思いますが、ハイテンションで全力で頑張ります。

■収録を終えて感想をお願い致します。

初のラジオで、すごく緊張して汗が止まらなくなったけど
スタッフさんや、MCの初瀬川さん、アシスタントのななみちゃん
が、優しく接してくれてリラックスして収録できました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いい経験ができたなと思います🙆

これからは、今日の経験を活かし、
言葉の引き出しをもっと増やせればなと思いました✋✨

またこういう機会があったら、もっともっと頑張ります💓

見に来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、ありがとうございました~\( ˆoˆ )/

7月9日の放送をお楽しみに❗️❗️❗️





■放送は7月9日木曜 深夜1:30~2:00を予定しています。
FM-FUJI「東京かわいいいステーション」
詳細はこちらを確認下さい。http://www.fmfuji.jp/ttable_thu.html