福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

「~さよならミレニアムガールズ~」

2015年9月10日(木)@吉祥寺CLUB SEATA
『~さよならミレニアムガールズ、こんにちは原宿物語~』LAST LIVE
9月10日(木)@吉祥寺CLUB SEATA 前売りチケット販売中!(2,500円)
2015年9月9日(水)@S.U.B.TOKYO
『~さよならミレニアムガールズ、こんにちは原宿物語~』前夜祭

オフィシャルTwitter
オフィシャルYouTube
ミレニアムプロモーション公式WEBサイト
ミレニアムガールズ公式WEBサイト
公式スケジュール用ブログ

ミレニアムガールズCD
1stシングル『KISS MY GIRLS』CD購入
2ndシングル『#ノイジーガール』CD購入

テーマ:

こんばんたいがーっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
原宿物語~結~福本カレンです☀️💭












改めて、、、
今日は、Tokyo Candoll敗者復活戦最終stage ありがとうございました🙏💕💭


このメンバーでここまで活動できたこと、O-EASTさんに立てたこと、
全ては応援してくださったみなさん、
支えてくださったスタッフのみなさんのおかげです。


本当に本当にありがとうございました!!!








2月後半の予選から始まり約2ヵ月、、、
いろんなことがあったけど
みんなで同じ場所を夢見て頑張れたことが嬉しかったです😶💭




時には苦しかったり、
厳しい言葉を言われたこともあったけど、
それでも諦めないでよかったって思いました!








でもやっぱり、
応援してくださったみなさんに、優勝という形で恩返しができなかったのがすごく悔しいです。
ごめんなさい。



トップバッターという緊張、プレッシャーの中、
笑顔でライブをすることが出来たのは、みなさんの声援があったからです。

物販やTwitter、yell、Instagram等でのコメント、
たくさん元気づけられました。



本当に恵まれてるなあ、と改めて感じた1日でした。




でも、ここで終わりじゃない。

まだ道は長いから。

Tokyo Candollの悔しさをバネに。

もう悔し涙は流さない。



まだまだ頑張るからね😊😊










そしてそして!!

応援に駆けつけてくれた
うさ、のんの、あすか💟💟💟
本当にありがとう!!!


立ち位置についた時、3人の声が聞こえて涙が出そうでした。


やっぱり安心するね😌



せっかく応援しに来てくれたのに、結果出せなくてごめんね。




すごく心強かったです。
ありがとう😂💕💕













今回のイベントでたくさんいい経験ができたから、
次、今回みたいなイベントにもし参加できる時は
もっと成長した姿を見せられるようにしよう👍👍







いつチャンスが転がってるかわからないからね😏










それでは明日の告知!


💟💟

『池袋シアターYESアイドルチャンネル~公開収録』

■日程:5月23日(月)
■会場:池袋シアターYES
■地図:http://theater-yes.com/about/
■開場:18:30/開演:19:15 ※予定となります。
■出演:
19:15~トーク
20:40~ライブ
■物販:18:30~ ※前物販となります。
■料金:1,500円+D代

■指名特典:有り
・『原宿物語』スタンプカード 2ポイント

※『原宿物語』スタンプカードは、ライブ予約&指名入場をして頂くと1ポイントお会計1,000円ごとに1ポイントポイントに応じて素敵なプレゼントをご用意致します。

■特典申し込み方法が変更となりました。
★ ブログのコメント欄に 1)お名前 2)枚数 以上を必ずご記入下さい。
※イベント当日8時締切となります。
※記載に不備があるものはお受けできませんのでご注意下さい。
★イベント当日のご入場時に『原宿物語』でご入場下さい。
★ご予約をされた方は物販時にスタッフまで、お名前と特典希望を必ずお伝え下さい。

■参加メンバー:
香山あむ、倉澤遥、青空明日香、丸海留希、柊宇咲

■MC:初恋タロ―/ボン溝黒

■出演者:篠原ゆり/魔法少女☆りりぽむ/原宿物語

■公式WEBサイト:https://abemafresh.tv/yes-idol

💟💟




明日はカレンはお休みです、ごめんなさい(;_;)

その分しっかりテスト勉強して、喉も休ませます👍👍





次に私が出るのは水曜日の定期公演!!




この日は、私たちから✡️大事なお知らせ✡️があるから、
みんな絶対来てね(*´³`*) ㄘゅ💕










それでは、おやたいが~!!




AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。