関東地方は台風の影響か雨だったけど、
仙台は晴れ!!
っていうか・・・
30℃いったのかな??
家は涼しいを通り越して寒かったので
、
自転車のサドル、お尻があったかくてー(笑)![]()
お散歩日和でしたよ。
でも紫外線がね。
気をつけないといけないからね。
外歩いてる人、ほぼみんな厳重に紫外線対策してた。
若い人くらいかなー、帽子もかぶってないし、髪型崩れちゃうからかな?
”これからだね
”なんて
オバちゃんは思っていたよふふふ。
そんなわけで![]()
天気が良いので
今日は、ベランダ掃除をしました(夫が)。
広めに作ったのに、全然使わないベランダよ。
B子が小さい頃に数回プールで使用したくらい
。
そのために広くしたのよ・・・・。
我が家は洗濯物に虫がついたら嫌なので、外干ししないんだよねー![]()
ベランダって、使わないねー。
がっつり夫に掃除をやってもらって、
私は、庭に水を撒いたり、ちょこちょこ掃除。
去年は雑草と戦っていたけど、
今年は早めに除草剤まいたから、楽です!
昨日も出かけていたので、
そろそろ疲れも溜まってきました・・・・。
だらだらしたいなー、ひきこもりたいなー![]()
やっぱり家が好き![]()
