関東地方は台風の影響か雨だったけど、

仙台は晴れ!!

っていうか・・・

30℃いったのかな??

 

家は涼しいを通り越して寒かったので煽り

自転車のサドル、お尻があったかくてー(笑)照れ

お散歩日和でしたよ。

 

でも紫外線がね。

気をつけないといけないからね。

外歩いてる人、ほぼみんな厳重に紫外線対策してた。

 

若い人くらいかなー、帽子もかぶってないし、髪型崩れちゃうからかな?

これからだねキメてる”なんて

オバちゃんは思っていたよふふふ。

 

そんなわけでニコニコ

天気が良いので

今日は、ベランダ掃除をしました(夫が)。

広めに作ったのに、全然使わないベランダよ。

B子が小さい頃に数回プールで使用したくらいおやすみ

そのために広くしたのよ・・・・。

 

我が家は洗濯物に虫がついたら嫌なので、外干ししないんだよねー予防

ベランダって、使わないねー。

 

がっつり夫に掃除をやってもらって、

私は、庭に水を撒いたり、ちょこちょこ掃除。

 

去年は雑草と戦っていたけど、

今年は早めに除草剤まいたから、楽です!

 

昨日も出かけていたので、

そろそろ疲れも溜まってきました・・・・。

だらだらしたいなー、ひきこもりたいなーえーん

やっぱり家が好きラブ