野活出発当日。
いつものようにゆっくり過ごし
出発。
7時半に全体集合なのに、
B子がそれ言わないから、7時10分到着予定になっちゃって(◎_◎;)。
”早すぎるだろー”
”どーしよー早すぎたー
”
スマホももう使えないしやることないしー
どうしようー・・・って学校に着いたら・・・・
1/3
もう集まってた(笑)
全く心配なかったなあ・・・![]()
先生たちは、もっと早くから準備していて、
本当にありがとうございますの気持ちです。
この3日間の天気は、
㈭22℃
㈮25℃
㈯30℃
現地も同じくらいの気温のようですね。
雨マークは回避。
よかったね(#^^#)
オカンとオトンはB子がいなくて寂しすぎるので、
友達と遊んだり
買い物行ったりするね。
たくさん楽しんできてほしいです![]()
