野活出発当日。

いつものようにゆっくり過ごし

出発。

 

7時半に全体集合なのに、

B子がそれ言わないから、7時10分到着予定になっちゃって(◎_◎;)。

 

”早すぎるだろー”

”どーしよー早すぎたー笑い泣き

スマホももう使えないしやることないしー

どうしようー・・・って学校に着いたら・・・・

 

1/3

もう集まってた(笑)

全く心配なかったなあ・・・ニコ

 

先生たちは、もっと早くから準備していて、

本当にありがとうございますの気持ちです。

 

この3日間の天気は、

㈭22℃

㈮25℃

㈯30℃

現地も同じくらいの気温のようですね。

雨マークは回避。

よかったね(#^^#)

 

オカンとオトンはB子がいなくて寂しすぎるので、

友達と遊んだり

買い物行ったりするね。

 

たくさん楽しんできてほしいですラブ