数日前から、友達と野活の準備の話をして
毎日盛り上がっていたB子。
いよいよ、明日出発です(#^^#)
持ち物の準備はバッチリ。
以前は準備にものすごい時間がかかっていたのに、
旅行慣れしたのか、
1人でどんどんパッキング。
不安になることもなく、
”もし何か足りなくても買えばいいし”というプラス思考に成長しました![]()
私が手出し&口出しする必要もなく・・・・。
あっという間に準備完了!
そして、明日もいつもと起きる時間は同じにして、
いつもどおり、朝ゆっくり過ごすそうです。
私は弁当の準備をして、
しっかりB子のお世話をして・・・・お見送りして・・・・。
約三日間、夫と2人&マロちゃんと過ごします!
木、金、土の2泊3日ですが、
土曜日の学校到着時間が17時近いので、
ほぼ3日じゃん!!![]()
しまった!
土曜日の予定がない・・・・![]()
・・・ということで、夫と買い物かな。
日曜日はまたB子も予定が入ってるから、
どうか体調崩しませんように・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
