数日前から、友達と野活の準備の話をして

毎日盛り上がっていたB子。

 

 

いよいよ、明日出発です(#^^#)

 

持ち物の準備はバッチリ。

以前は準備にものすごい時間がかかっていたのに、

旅行慣れしたのか、

1人でどんどんパッキング。

不安になることもなく、

”もし何か足りなくても買えばいいし”というプラス思考に成長しましたチュー

 

私が手出し&口出しする必要もなく・・・・。

あっという間に準備完了!

 

そして、明日もいつもと起きる時間は同じにして、

いつもどおり、朝ゆっくり過ごすそうです。

 

私は弁当の準備をして、

しっかりB子のお世話をして・・・・お見送りして・・・・。

 

約三日間、夫と2人&マロちゃんと過ごします!

木、金、土の2泊3日ですが、

土曜日の学校到着時間が17時近いので、

ほぼ3日じゃん!!笑ううさぎ

 

しまった!

 

土曜日の予定がない・・・・驚き

・・・ということで、夫と買い物かな。

 

日曜日はまたB子も予定が入ってるから、

どうか体調崩しませんように・・・・昇天昇天昇天昇天昇天