スーパーでみかけたこちら↓




昔、よく食べてたなーと懐かしくなり購入。

私しか食べないので、4回楽しめますニコニコ

今食べると、
別に麺にコシがあるわけでもないし、
色が変わってるなーくらいなんですけど、
2分でできるの有難い口笛


納豆
きのこの煮付け
わかめざる中華
ハム4枚
鮭と豆腐ときのこ汁


ボリュームありますね!

最近毎日昼ごはんの後に
お菓子食べてましたが、
今日はいらないなーウインク

そうそう(*´﹃`*)
きのこの煮付けに、
しいたけのじく、使用。

しいたけの軸、大好きー。
戻した汁は
味噌汁に使いまーすほんわか