今日も外出してきたので、
昼メシはすぐできるやつ指差し

盛岡冷麺一人前!
シーチキン一缶!!
一風堂辛ナムル80グラム!!



シーチキンは油漬けですが、
頑張って絞りましたよーウインク
思ったほど手はベトベトしなかったてへぺろ

冷麺は、ダイエット中にあまりよくないかなーと思って避けてたんだけど、
ChatGPTに相談したら全然オッケ~ウインクってことなので、
いただきまーす!!

あの、、、、
ダイエット始める前、
私この冷麺、
2人前食べてました、、、、(*´﹃`*)
今は一人前でいいです!
ゆっくり噛んで、
おいしくいただきます!!