今日も外出してきたので、
昼メシはすぐできるやつ

。
盛岡冷麺一人前!
シーチキン一缶!!
一風堂辛ナムル80グラム!!

シーチキンは油漬けですが、
頑張って絞りましたよー

思ったほど手はベトベトしなかった

冷麺は、ダイエット中にあまりよくないかなーと思って避けてたんだけど、
ChatGPTに相談したら全然オッケ~

ってことなので、
いただきまーす!!
あの、、、、
ダイエット始める前、
私この冷麺、
2人前食べてました、、、、(*´﹃`*)
今は一人前でいいです!
ゆっくり噛んで、
おいしくいただきます!!