今年のGWは日帰りであちこち行ってたので、

GW後の土日に温泉旅行!

部屋はね、こんなかんじですーー爆笑

 

 

 

電気の写真(^q^)

 

 

まだギリギリ、

温泉でも耐えられるレベルの暑さです。

虫もいなかったラブ

風呂のあと

暑くて汗だくにならなかったのが嬉しい。

 

暑いと温泉に入りたいというより、

プールかな?って気持ちになるよねー。

もうそろそろかな??

 

ダイエット中なので、

勿論!

食事に気をつけ、、、

 

 

 

 

ません!!爆笑

 

 

せっかくの旅行(#^^#)

食べる順番だけ気をつけて、

しっかり楽しみます!

 

 

ひたすら湯に入り、

メシ食って、

卓球をして、

また湯に入り、

トランプや持ち込んだゲームを家族でやって過ごしましたウインク

 

今回は良い部屋の配置で、

移動が少なくて思い立ったらすぐに風呂に入りにいけるというベストな状態でした。

 

血糖値スパイクを防ぐため、

高カカオチョコで調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私はカカオの恵みのほうが食べやすくて好きなんだなぁ、みつを予防