GWからずっと暑かったですね!
しかも、今日は強風、、、(-_-;)
娘は友達と遊ぶと言って出かけましたが、強風・・・。
自己責任で!!と伝えましたが、楽しく遊びにいきました。
なんか飛んできて当たっても知らんぞー![]()
ここのところ毎日天気が良かったので、
冬物の洗濯&片付けをして、
夏の準備もOK![]()
どんどん片付いていく家を見て、満足なオリさん![]()
ここ数日、
昼寝をしていないのに夜眠れないという
困った現象がおきておりました・・・・。
多分暑さのせいだよね![]()
あとは、
窓を開けるようになって気になるようになったんだけど、
早朝(4時くらいから)や夜(23時以降)に
大声で喋りながら通る人が多くなったのよ。
これ絶対、新しく来た人たち
。
我が家のあたりは大通りじゃないから
必要ないとわざわざ通らないんだよね。
ランニングや散歩を日課にするのはいいけどさー、
ここは住宅街。
マナー守れよ。
石ぶつけるぞ
。
おばちゃんたちと井戸端会議してたんだけど、
最近来た人たちが、ゴミ出しルール守ってないことが何回かあったそうで。
管理会社に連絡したわー
って言ってた。
暖かいからやめてほしいよね、
ネズミも野良猫もカラスも鳩もいるんだし。
ずっと住むつもりがないから~って気持ちなのかわかんないけど。
ちゃんとゴミ置き場にルールが書いてあっても、
守らない人もいる。
コンビニに寄ったら、
外から持ち込んだゴミを大量に店内のゴミ箱に捨てようと
押し込んでるおじさんを見てしまった
。
なーんか嫌な気分になったよ。
結局さあ、
ゴミ袋が有料だから、
”ゴミを入れられるところがあれば捨てよう”って考えの人、
一定数いるんだよね。
世の中には結構な数の
”ルール、マナーを守らない”人間がいる。
そういう輩と一緒に共存していかないといけないんだよねー、
なんて、ふと感じた一日でした
。
近所では運動会もありました。
強風の中の運動会・・・・大変だったね!
