GWからずっと暑かったですね!

しかも、今日は強風、、、(-_-;)

娘は友達と遊ぶと言って出かけましたが、強風・・・。

 

自己責任で!!と伝えましたが、楽しく遊びにいきました。

なんか飛んできて当たっても知らんぞー真顔

 

ここのところ毎日天気が良かったので、

冬物の洗濯&片付けをして、

夏の準備もOKウインク

 

どんどん片付いていく家を見て、満足なオリさん照れ

 

ここ数日、

昼寝をしていないのに夜眠れないという

困った現象がおきておりました・・・・。

多分暑さのせいだよねむかつき

 

あとは、

窓を開けるようになって気になるようになったんだけど、

早朝(4時くらいから)や夜(23時以降)に

大声で喋りながら通る人が多くなったのよ。

 

これ絶対、新しく来た人たちむかつき

我が家のあたりは大通りじゃないから

必要ないとわざわざ通らないんだよね。

 

ランニングや散歩を日課にするのはいいけどさー、

ここは住宅街。

マナー守れよ。

石ぶつけるぞ照れ

 

 

おばちゃんたちと井戸端会議してたんだけど、

最近来た人たちが、ゴミ出しルール守ってないことが何回かあったそうで。

管理会社に連絡したわームキーって言ってた。

暖かいからやめてほしいよね、

ネズミも野良猫もカラスも鳩もいるんだし。

 

ずっと住むつもりがないから~って気持ちなのかわかんないけど。

ちゃんとゴミ置き場にルールが書いてあっても、

守らない人もいる。

 

コンビニに寄ったら、

外から持ち込んだゴミを大量に店内のゴミ箱に捨てようと

押し込んでるおじさんを見てしまった真顔

なーんか嫌な気分になったよ。

結局さあ、

ゴミ袋が有料だから、

”ゴミを入れられるところがあれば捨てよう”って考えの人、

一定数いるんだよね。

 

 

 

世の中には結構な数の

”ルール、マナーを守らない”人間がいる。

そういう輩と一緒に共存していかないといけないんだよねー、

なんて、ふと感じた一日でしたちょっと不満

 

近所では運動会もありました。

強風の中の運動会・・・・大変だったね!