ダイエット中のオリさん。
生理中です!
食欲は収まりましたが、
それでも昼はこんなかんじ↓
カットサラダ
きのこテキトーに煮たやつ
からあげくんレッド4個
王将のギョーザ(味の素のほうがすきだ)
卵かけ納豆のせたぜ玄米もち麦ご飯130g
洗う皿をできるだけ減らしたい。
そんな強い意志を感じる
アルミホイルの存在感、、、(笑)
書きながら食べると
がっつかないので
ゆっくり食べに貢献してるぞ![]()
カットサラダは栄養無いっていわれてるけど、あるとやっぱり便利だよねー![]()
朝はいつもどおり
プロテインにきんぴらごぼう、
ミニおにぎり多分50gくらい。
腹が痛くて全然食べたくなかったんだよねー。
昼ご飯食べ終わったら
すかさず手作りミルクレープを食べるよ![]()
今日は雨で曇ってるせいか
片頭痛もするし、
生理の足痛と腹痛と腰痛いたいけど
買い物はあとに回して
自分に優しくしまーす![]()
あ、膝痛は生理のためかも?と
前向きに考えて、
とりあえず1万歩トランポリン再開ー(^o^)
ちょっとでも動きたい、、、![]()
それでは〜![]()
追記
うほー・・・だめだ・・・
。血糖値対策で玄米ご飯最後にまわしたら、腹いっぱいで頑張っても半分しか食べれなかったー( ノД`)もうホントに無理だったから捨てたけど、勿体ないから
次回はもうちょっとタンパク質減らそうっと。デザートも無理だからこれは夕方食べたくなったら食べることにする!

