学校の問題、
保護者の問題、
教師の問題、
生徒の問題。
毎日のようにニュースで見かけますが・・・・。
どの学校も、少なからず問題は起きてると思います。
うちの学校も、いろいろあります。
でも、ニュースになるくらいの事件は、証拠が必要!
証拠、消したかな?![]()
みんな知ってるのに、
説明とか、しないもんなのかな?
どうなったんだろう??
そのまま参観日も授業をしていたね。
大丈夫なの??![]()
みんな知ってるので(知らないって言い張る人いるけど)、
この間の件と同じように、
このままなかったことにするには無理があるのでは・・・?
今回は詳しくは書きません。
みんな知ってるだろうしね!
保護者の皆さん、
ちょっとは危機感持ってよー
関心持とうよー![]()
クマより危険ヨー
