私の家族以外、全く知る必要がない知らせ・・・
そう。
それは・・・
生理になりました・・・・(。-`ω-)
今日一日中、
腹の痛みと腰の痛みと、
足もめっちゃくちゃ痛くて、
足つぼやりまくってたくらい痛かったんだけど、
血が出てなくてね。
”なんで血がでてないのにこんなに痛いんだーーー!!”(`・ω・´)と
一日中キレ散らかして、家族もお困りだったと思うんですけどー。
夜に生理きました
。
あと何回報告するんだろうね?
いつ、生理終わるんだろうね?
ロキソニンのおかげで私はなんとか生き延びてるよ。
お泊りだったけど、
夜になったおかげでセーフ。
たくさん食べたけど、セーフ。
きっとセーフ。
おやすみなさい![]()
