はい。

以前から、オリさんの日記見てた方は薄々感じていたと思います・・・・。

 

毒、薄くなってきたよね?”( *´艸`)

 

これは、私が穏やかな人間になったからではありません。

元々、

生い立ちからー人生からーもう人間性が真っ黒なので、

口汚いし毒吐きまくりですひらめき

 

それでも、

共感してくれたり、

バカを見るつもりで息抜きしてくれたり、

フラっと立ち寄った方が気に入ってくれたりしてくれて

有難いと思っています爆  笑

 

我が子の中学受験が終わったのはいいが、

応援してくれてありがたいが、

情報を載せすぎて、

自分でいろいろ書きにくい状況を作っていました。

 

検索に引っかからないようにタイトルを変えたり、

今回はアメンバー整理までしました。

 

こんなめんどうなことをしたのは

勢いでどんどん整理したのは、

結果的に良かった。

書きたいことがかけるし、

今後もお互いにつながっていきたいと思った方々と続けられるからです。

 

B子も私も家族も、今だけが人生ではありません。

私が死ぬまで。

・・・・アメブロがなくなるまでニヤリ

娘が大人になるまで。

日記は書き続けます。

 

 

毎日良いことばかりではありません。

良いことも良くなかったことも、

そのまま書きたいし、

SNSに関して、日本はまだそういう自由な国です。

 

今後は遠慮なしに、

学校名や特定されるような写真や学校の手紙などは学校の規則を守り、

今まで同様、アメンバー限定で、

私の日記として堂々と書いていきます。

 

子供と関係ないことは、そのまま書きます。

よろしくお願いしますお願い