本日、一日中、微熱がある状態で過ごす。

風邪薬(アセトアミノフェン入ってる)飲んで、

なんとか終えました。

解熱効果あるはずだけど

微熱状態ということは、結構きてるよね予防

午前中から、少し動いては休みーを繰り返して持ちこたえました。

 

そんな中でも、塾からの電話対応したり(折り返しめんどくさいし)、

B子と昼ご飯買いに行ったり(何も用意してない)、

くらくらしながらやりましたー。

 

休日のはずだけど、私にとっては平日が休日状態だわ・・・。

 

金、土曜日と、体調がすぐれない状態でいろいろやったけど、

そのせいでか頭働かず、

ぐちゃぐちゃのハードスケジュールになり、

結局キャンセルすることにえーん

 

明日はB子の歯医者と、新しい塾の申込に行く。

この二つだけは、キャンセルできないの・・・・・。

 

今日も早く寝て、明日は元気になっていますように立ち上がる