土曜日に運動会だったので、

今日は振替休日ラブ


外食して帰宅したら、

夫と娘は外で運動してくる!と

庭に。

 一人はスケボー、

もう一人はソーラン節を踊るという

シュールな図。

お見せできないのが残念です(笑)


立ち寄ったコンビニで、

こんなものを発見!

 

 

コンビニに売っていたのは、

ネコバージョンのみ

だったのですが、

トカゲがいいよだれということで、

探して、買う寸前までいきましたが、、、。

結局まだコレ↓でいいやーってことに。


100均で購入した、
まるで集金袋なコレ口笛
手先が不器用なB子でも、
札をそのまま入れられるし、
小銭もとりやすいので
使いやすいそうですひらめき

中学に入って、
かわいいのだったり、
こだわりがでてきてから
財布を選ぼう ウインクという話になりました。

修学旅行にも、
この集金袋風ですニヤリ

受験用にそろそろ腕時計も、、、
と、思っているんですが、
昔みたいに時計屋さんが見当たりませんよ!!(T^T)
どうせ買うなら時計屋さんで
一緒に選ぼうと
思っているんですキョロキョロ
親が勝手に買っても、
気に入らないとつけないと思うんで、慎重に検討したいと思います。