昨日今日と、連続でB子の歯が抜けています。

数日前に矯正歯科で見てもらってるので、

そろそろだねー、無理に抜かなくてもOKと言われてましたが。

あんまりプラプラするので、

はみがきついでにえいっとぬいてやりました。

 

まあ、今週はそんなかんじです(笑)

 

外に歯を捨てに行ったんですけど、

屋根の上っていっても高すぎて絶対のらないし・・・

ということで、

気持ちだけ上に、、、、。

敷地の草むらに捨てましたチュー

 

 

明日は運動会です。

学校からたくさん連絡が来ていますが、

参加しないので気にしなくて良くて楽だヨニコ

 

思えば、

我が子は二種目(100メートル走とソーラン節)だけ。

朝8時に子供は登校。

でも、親たちは、場所取りですでに待機やシートやらを持ち込んでいるというえーん

我が家は一人っ子で祖父母も来ないし、

午前中だけなので、

昼ご飯も食べないから席はいいでしょよだれって考えだけど、

大家族に前を占領されると

オイオイオい物申す

って気持ちになるし、

それを許可してる学校側もどうなの?ってイライラしちゃうから、

不参加は精神的によろしい。照れ

コロナ渦でよかったこともあったね。

リモートワークが多くなったり、

飲み会や出張が少なくなったりと、家族の時間が増えた。

学校はPTAが縮小されたり(ほぼ必要がないってことがわかった)。

行事にぞろぞろ家族引き連れて、

席取りする人もいなかった(一家族何人までとか決めた)。

塾もオンラインでやるようになったりと、

あとちょっとだったのになー、

普及しなかったねキョロキョロ

元に戻ろうとする力が強く働いた気がする。

残念だなー真顔

 

以上、

B子の歯が抜けた以外は特に変化がなかった一週間でした('ω')

 

あ、スプラでエイムが合わないのは、

コントローラーのせいだ!!って思いたくて、

純正品購入しましたショボーン

でも下手・・・・・

ツライ。