ボンジョヴィ、もともと好きだったけど、

きんに君の活躍のおかげで、

若い人にも広まったよねラブ

うれしいよねニコニコ

 

水曜日の個別をやめたので、スケジュールが楽になったんだな(*'▽')

宿題をうまく回せるように

個別をしてましたが、

平日3日間塾というのは、

意外と面倒だということを知りました。

しかもB子、

塾の先生に宿題やってもらってる状態だったからね、

意味わからんニコニコ

お金をかけたからといって

勉強ができるようにはならないのですてへぺろ

 

今回のスプラのフェス。

我が家が投票したチームは

残念ながら勝利できず(´;ω;`)

 

フェスになるとみんな強すぎて、

”フェスかー、なんか楽しそうだなーラブ”って

初めて入ってきた人、

あまりの残酷さに

スプラやるのやめちゃいそうだなって思います(笑)

 

今回はタイミング良く、

100倍マッチに勝ったので、

神輿にのることができましたウインク

どれが私か、わかるかな?( ̄▽ ̄)↓

 

 

 

 

さて。

一か月に一度のB子の歯医者。

矯正歯科も2年目くらいでしょうか・・・・。

 

一度に支払ったので、

駐車場料金しかお金はかかりません。

しかし、当初はワイヤーがはずれたり、端の部分が口に刺さったり。

ネジがきつくて痛くて、

御飯が食べられないので調整しなおしにいったりと、

学校を休んで行かないといけないことも多く。

B子も私もストレスMAX!大変でした。

今はだいぶ安定してきたのか、そういったこともほとんどありません。

度重なる調整と、

先生やスタッフの対応が悪すぎて、当初苦情を申し立てたおかげか、

念入りに調整と説明をしてくれています。

内容としては、

『他の患者いるんだから早くしろよ&早く帰って』的な発言とか、

『日常の過ごし方が悪いからはずれるんじゃないか』とか、

『緊急で調整してもらえるんだから、文句言うな』というような

対応とか、ほんと腹がたちましたムキー

早くしろよの発言はスタッフですが、

毎回予約時間で待たせるくせに、

こちらがそれを見越して5分程度遅らせて来院したときの言葉だよ?

 

しかも100万払ってるからねムキー

払う前は態度がよくて、

払い終わってからは塩対応ってどうなん真顔

 

まあ、今はさすがに

”この患者は対応にうるさいから注意”って周知したようで、

皆さん礼儀をわきまえてますので、

不快な思いはしていません。

 

高額な料金を支払って長く通う場所。

何かあったときは、きちんと対応してもらえるような病院を探そううさぎ

歯科矯正選びは気を付けましょうねニコニコ