使う予定のないお金、

どんどん新NISAに突っ込んでたら・・・

今年の枠全部使い切ってしまった・・・・笑い泣き

まだ冒険してみたい銘柄があったのおねだり

 

移動したお金を、

間違って生活費に使わないように、

来年までしっかり管理しないと・・・・。

面倒だな・・・。

 

と、いうわけで、

夫に

「100万渡すから

私の希望する銘柄に入金してほしい」とお願いした。

 

しかし、

夫は仕事が遅い真顔

(本職の仕事も実はポンコツなんじゃないかとずっと疑ってる)

土日はこちらに来なかったので、

たくさん時間はあったはずだ。

 

彼の土日のスケジュール↓

遅起き→ちょっとスカイプやりながら家族と遊ぶ→

昼寝→

夕方からスケボー&買い出しという、

まるで独身のような自由気ままな休日。

そして、更に。

依頼した任務を完全に忘れておる。

クソ野郎だわ照れ

 

そうそう、

夫の親からB子に、

総額600万いただいてたんです。

でも、なぜか・・・・

290万程、行方不明なんですよびっくりマーク

 

で、調べた結果。

 

毎月の支出が多くて、

いつの間にか使い込んでたのでは”という疑惑。

証拠はないが、

毎月の支払いの大きい額が私の口座からひかれており、

そのメイン口座にB子のお金を入れたりしていたので、

夫は生活費を入れたり入れなかったり忘れるときもあり。

私とB子の貯金を使っていたのでは!?

というわけなんです。

使い込まれていたかもって思うと!

腹立つ・・・・(-_-メ)

 

しかも、『これからも収入はかわらないし、

多く使いすぎてただけじゃん。

あなたは働いてないし凝視』とか言い出した。

 

毎回思うんだが、

夫は口先だけの大口叩き野郎

偉いのは資金を援助してくれてる夫の親であって、

お前は自己中で家族も大事にしないクソ野郎なんだけどな真顔、って

よく思います。

 

実際、数年に一回転勤があるし、

そのたびに私は仕事を変えなければならなかったり、

家事育児は協力なしが当たり前でした。

家庭のために仕事をしてみようかな?って思ったとたんに、

『あなたが働いても誤差程度。

収入はたいしたことないんだから、家事育児もしっかりやってね』

って言いますからね。

 

腹が立つので、B子と私はお金で解決して、

好きなようにやってるんですが、

結局は家の金。

心配になります。

 

一方夫は、大した稼ぎもないのに(地方の中では高額所得者だけど)、

自分の趣味やら何やらで、

時間もお金も使ってるのが

私の気に障ります!

 

以上、”お金の管理は俺がやるよニコ”って言ってた夫が、

クソ野郎のため、

290万が消滅していた件について

お伝えしましたぐすん

 

こんなこと、親にも娘にも他人にも言えないので、

ここで言ってスッキリさせていただきました泣くうさぎ

 

 

・・・ラーメン食うか。(また過食気味だわ)↓

太るのは夫のせいにするわ。

 

去年使った、いい線いってるエバラのスープ。

冷蔵庫に入るかドキドキしたわ。

 

 

ラーメンでも鍋でもスープにも。

ちょい足しであっという間に使い終わるこのスープ。

おすすめです。