昨日のはなし

 

片方しかないB子の靴下が多すぎて、

B子の靴下コーナーを一緒に整理しました。

 

クリスマスや冬用の靴下がでてきたり・・・不安

今は靴下のサイズも24~25なんですが、

明らかに小さいのがでてきたり(-_-;)

 

一杯になっていたBOXですが、

残ったのはもこもこ靴下+普通の靴下で8足くらいになりましたびっくり

靴下は無印のものがはきやすくてお気に入りなんですが、

近くにないし、送料もかかるので、

ユニクロで調達することに。

 

そうそうあんぐり

パンツも今まで160サイズだったのを、

Lにしたので、4枚くらいしかなくて。

生理も突然やってきて、

血まみれパンツ状態でダメにしたりと、

買い替えが必要でした。

 

ユニクロに行ったはいいが、

セールでも何でもないので、

パンツ(ショーツ)一枚570円?だったかな。

ついでにディズニーのTシャツも二枚買って、

あっという間に一万超・・・・爆笑

女子は何かとお金がかかりますねチーン

 

 

そして、寿司の帰りに、

31でコットンキャンディーとロッキーロードを8個購入し(B子専用)、

我が家御用達(?!)の、

玉澤さんで、

黒砂糖饅頭と練りきりと、シュークリームをお土産に、

帰宅しました。

氷入りの抹茶でいただきました照れ

ごちそうさまでーす!

 

 
映える写真が撮りたくて、
ついに床に置いてみる↓不安
テーブルの上散らかりがち泣