涼しいからかな?

 猫のマロちゃん。

それとも、ダイエットですか立ち上がる

朝方、私が起きる前にしっかりご飯を食べたのは知ってるけど。

昼も起きてこないで寝てたね。

私が昼寝しにいったら、

布団にいて一緒に寝たね。

私が夕方起きても、寝てたね・・・。

 

我が家の猫はとっても幸せだと思う。

寒い日が多かったからか、

ご飯を食べ→ウンコをして→毛刈りをしてもらい→おやつをもらって→寝る

→夜に少し遊んでもらって→また寝る

という一日を過ごしています。

 

暇なの?ってくらいに

PCの前を陣取り、

隙あらばキーボードを踏みにきます。

PCを閉じた途端に上に乗ります(まさかそのせいでこの間故障した!?)。

そこまで邪魔するからには、

遊んで欲しいのかニャ?と、

リビングにデーン!と幅をきかせて置いてあるトランポリンを片付けて、

上下運動のためにスツールを用意し、

おもちゃで遊ぼうとした途端、

(゜-゜)こんな顔をして、

外を眺めるために窓に向かうというツンデレぶり。

 

可愛いね照れ

 

猫だと可愛いのに、

人間だとムカッとするのなんでかな??(笑) 

やっぱり、もふもふしてるからかなーラブ

 

昨日、非常に不快な出来事があったので、

スッキリするために、あとでまた愚痴を書くぞーおねだり

今日はママ友さんとランチしてくるのだ。

その前に学校の草刈りボランティア行ってくるのだ!

いってきまーす!

 

 

 

B子も、母の日終わってから手紙くれました笑い泣き

ありがとうございます。