先週の水曜日から体調を崩して、

もうすぐ1週間真顔

市販の薬で一旦治ったと思ったんだけど、

やはりぶり返すのが私の体のようだ。

昨夜は、

鼻水と喉の痛みで苦しくて

寝た気がしない笑い泣き

 

前回と同じで、

自力で治せる気がしないので、

耳鼻科へ。

診察開始10分前に到着したけど、

すでに5人待ち。

帰る頃にも続々現役世代が。

老人 少なくて、

若い人が多かったな、、、知らんぷり

やはり、この気温差では、

体調を崩す人が多いようだ。

バカは私だけじゃないらしいチュー爆笑

ちょっと嬉しい泣き笑い

 

自力で治すことが理想なんだけど、

免疫力落ちてるのかな?

いくら寝ても安静にしても

生活リズム整えても、

後の祭り状態。

 

病気になって苦しむ前に、

日頃から気をつけないと指差し

いつになったらわかるんだい予防と、

今日も反省の日々。

 

B子は何故か昔から、私の風邪はうつりません。

ババアの弱い菌じゃ、びくともしないようです。

でも念のため、消毒は常にしておりますショボーン

 

先生にトローチお願いしたら処方してくれたので、

のど飴他にも買うかな、

どうしようかな?と思ってます。

私が子どもの頃からある、

 ヴィックスドロップって、

凄い口コミ良いけど、

効果あるってこと??

 

 

 昔よく 買ってたけど、

舌や口の中痛くなるんだよねキョロキョロ

私だけ?↓