タイトルの通りです。

 

昨日から20度越え、

今までの布団の量では暑くて、

あれ?私熱あるの?すげー暑いんだけど」って状態。

そのくせ、風邪で鼻と喉がやられているので、

寝苦しいのなんのって・・・・オエー

こんなに良い天気と気温なのに、

風邪ひいてるってなんてバカ絶望

 

心だけは元気お願いなので、

普段と同じように土日も生活していますが、

体調不良だと体がだるい!

普段以上に手抜きをしたくなりますね予防

 

B子は、土曜日は午後から塾、

今日は丸一日予定なしだったのですが、

いとことマイクラで拠点づくり。

タブレットで動画を見続け、

脳が死んでる状態でしたニヤ

あとは一緒にゲーム。

本当は花見に散歩したかったんだけどなー。